

4月1日(月) vs Solitary_Companion_E 様

こんばんは。

エイプリルフールですね|・ω・`)

お相手は Solitary_Companion_E 様

集まりは此方9名。

お相手様は1PT?
剣士1アチャ3?悪魔1WIZ1天使2かな?
詳細不明



結果



4月1日結果


このまま終わりました~

わたくしが戦犯です。
日曜もそうですが、最近裏切りを入れれなく
尚且つめっちゃ入ります。

裏切り死が目立ちますが
対策としては連打しかないですよね。

なんか最近ダメダメっすwwwwwwwww

対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします!

3月31日(日) Vsエロテロリスト♂♀_E 様




こんばんは~





昨晩のGV結果です。




お相手はエロテロリスト様




欠席のため、SSは結果のみです(´・ω・`)




集まりは

此方1PT
Wiz2 天使2 剣士1 弓1 悪魔1 霊術1


お相手1PT+2?
詳細不明







結果~




331結果






お相手悪魔さんと火力職との連携が上手だったみたいです!



対戦ありがとうございました(^O^)

3月25日(月) Vs Star_seeker_F 様






こんばんは。


昨夜のGvですが、私は欠席のため細かい事は分かりません。







お相手は


0325Gv.jpg



スターシーカー様。









集まり


0325集まり




此方1PT+1
Wiz2 天使2 弓1 悪魔2 リトル1 霊術1

相手2PT程?








結果





0325結果








火力1ェ…


しかし、
裏切り?胴切り?でお相手武道様を落とせたようです。





ミラー反射ダメージ2600~3600程確認したようで、噂の…なんでしたっけ。

霊術のパッシブ本格導入してるんでしょうか。


お相手火力様、剣士2枚が相当痛いようでしたので、可能性としては有りですね。





Star_seeker様 対戦ありがとうございました(^-^)
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
