

9月30日(日) VS 特攻野郎Aチーム_F 様

おはようございます




関東は温かかったり寒かったりで温度調節が難しいです。



気が早いような気がしますが都内でマフラーを着けた女性も見ました。


適温を保って風邪などご注意下さい。



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


本日のGV連絡でーす!



2012年9月30日(日)GV




代表ギルドメンバーに珍しい人が載ってますね(笑)



対戦よろしくお願い致します♪

Continue Reading


9月25日(火) Vs エターナルフリーダム_D 様

こんにちは!




最近は一段と涼しくなりましたね…まさに秋って感じです。




温度差にやられた子が何人も居るので皆様お気を付け下さい。




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


本日のGV連絡です!



2012年9月25日(火)GV





此方の集まりは悪いかも知れませんが、出来る限り頑張りましょう(Pq*゜v`)



対戦よろしくお願い致します♪

Continue Reading

9月24日(月) Vs 紅い翼_D 様

おはようございます。

本日GVの連絡です。





2012年9月24日(月)GV




紅い翼_D様との前回GV時は此方Wiz無。

あまり交戦時間がなかったのを覚えています。


今回は私含め、エスさんも出れると思うので(寝落ちフラグ)前回のリベンジとなるように頑張りましょう!




対戦よろしくお願い致します♪

Continue Reading

9月23日(日) Vs 桃色☆片思い_B 様

皆様おはようございます。


近頃見なかったギルドメンバーも段々とIN率が増えてきました。



このまま勢いを落とさず安定すれば良いなと願ってます^^


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪




本日GVの連絡です。


2012年9月23日(日)GV






対戦よろしくお願い致します♪



Continue Reading

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08 10
最新記事
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
