

10月28日(日) Vs 一杯のラーメン_H 様



コンバンハー







今日のお相手も紫鯖。




まさかの紫鯖3連戦ですね~





なんとか勝利しておきたいところ!






2012年10月28日(日)GV







対戦よろしくお願い致します♪



Continue Reading


10月22日(月) Vs §クイーン・エメラルダス§_H 様




幸せな1日でした(満足顔)




GV連絡でございます~






2012年10月22日(月)GV





紫鯖2連戦!



がんばりましょうヾ(・∀・。)ノ



対戦よろしくお願い致します♪

Continue Reading

10月21日(日) Vs Spirit_of_Fire_H 様




おはようございます。




本日のGV連絡でございます。






2012年10月21日(日)GV





お相手、注目ギルドになります。





対戦よろしくお願い致します♪

Continue Reading

10月18日(木) Vs ∫インテグラル∫_J 様

こんばんはー。




更新遅くなるとだるいのでさっさと更新です。





本日のGVはこちら。



2012年10月18日(木)GV




OFF会の時に聞きましたが赤鯖は今大変らしいですね。


いろいろなギルドのメンバーが入り乱れてるとか。




何はともあれGVはいつも本気です!(寝落ちには勝てません)



よろしくお願い致します♪

Continue Reading

悲報~僕達はこれから何を想いRSをするのか~





リンクスの小野さんファンに悲報なんだ…




おのさん




http://ameblo.jp/mikuono/entry-11380684508.html(リンクはついてないよ!コピペして飛んでね!)





今月いっぱいでリンクス脱退…らしい…(泣)





俺は何を想ってRSをすればいい?!



小野さんが居ないリンクスなんてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!







おのさあああああああああん!!!!!


だぶさん らいと ばすたー







小野さんかわゆいいいいいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。






ち…ちくしょう…小野さああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!






そしてライトはRSを辞めようと考えた。スフィアもないしな…800レベでキリいいしな…うん…




その時だった…。










Continue Reading

10月15日(月) Vs 雲外蒼天_K 様

おはようございます。




昨日とは打って変わってなんだか今日は暑いですねー…


服装が中々決まりませんな



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪



本日のGV連絡です。





2012年10月15日(月)GV



相手代表メンバー見ると、この前までシクレに居た方が3名程?いらっしゃいますね。


GM様見る限り恐らくそちらに移籍していた感じですかね~。


油断せず行きましょう


対戦よろしくお願い致します♪


Continue Reading

10月14日(日) Vs ギニュー特戦隊_D 様



こんばんは。




眠いので雑な更新になりそうですzzz






本日のGV連絡です






2012年10月14日(日)GV





対戦よろしくお願い致します♪

Continue Reading

ファンの抗争




10月8日~GV後~





エスアール公式TOPの人って…誰?



バスターあーw若干残念系なやつやろ?www


だぶさんん?あーアレはリンクス選挙の人だね~

忘却バスターwレッドリンクスって全員女なんだぜww

あやみえ?どれどれ?



…時代遅れな話題を話し出すSAMSARAメンツ

リンクス


ライトていうと…TOPの人はこの右上の人だな

バスターえ?まじけ?ww背たけえなwwwビッグリトルやんww


まお俺真ん中の右がいいなあ

ライトんー、俺は…

バスターまおさんまじけw俺は断然真ん中の左やなw

ライトコイツウルセエ…


もえこれ消去法しかねえだろwww


もえまあ。とりあえず右上と下2人は論外じゃね?


全員「「「「「ひでえwwww」」」」


ライトまあわかるわwww


もえだよなwwww

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


ライトほー、プロフィールなんてあるのか…どれどれ



ライトえ?伊藤まりな普通によくね?ww

もえ確かにこれ見るといいなwwwどんだけ写真映りわりいんだよwww


だぶさんあー この左上の人(小野さん)いいねえ
まお石川みさと俺いいと思うんやけどなー

もえああ。いいなこれw


ライトふーん…あ、この小野って人マジ可愛いな。

だぶさんさっき言ったじゃんwww

ライトえ?wマジカ、すまんwww


もえ小野とか コイツ何かお母さんっぽいだろwwwwねえよwww

ライト。。。(母親っぽいって何だよ…

だぶさん母性溢れる と言いなさい、母性と。


バスターんーでも俺も小野みく推しかなーwwww

ライトな、いいよな小野さん


ライト今んとこ小野さん推しが 俺 だぶさん バスターか…


ライトちなみに忘却さんは?


忘却んー?ああー俺は石川みさとかなーwww小野はねえわwwwまじで母親くせえwww

ライトってことは…3、3で綺麗に分かれたのかwでもTOPって伊藤なんだよな…?

だぶさんんーとね、確か俺選挙応募してたから小野さんは2位だったはずだよ


ライトまじか、伊藤さんは確かに動画見る限りは可愛いんだけどな…納得イカネエ

忘却小野推しの時点で俺が納得いかねえよwwww




だぶさん らいと ばすたー


まお もえ ぼうきゃく






ライトあー、でもプロフィール見ると左下の斉藤光恵もいいな


バスターこの人完っ全にダテやろwww

もえダテとかマジきめえwwww




ライト………。




さて。




みなさんはどの推しめんですかね?⊂二二二( ^ω^)二⊃


SAMSARAは綺麗に2つに意見わかれましたwww



来週の公式OFF会 IN東京

にはリンクスのメンバーくるみたいだしサインとか欲しいですね゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+



残念ながら当選はしてないので、整理券でワンチャンス狙って行く感じですね。



多分もえりんと行く予定。


まー入れなかったらそこら辺でぶらぶらですね(´;ω;`)







それでは今日はここまで。




10月8日(月) Vs Dillydally_Liven_Up_I 様


こんにちはー!






今日はマジで寝落ち厳禁ですね^^(どう見てもフラグ



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪



本日GVの連絡ですー




2012年10月8日(月)GV







どっかの誰かさんのトラウマ天使様が居ますね^-




よろしくお願い致します♪

Continue Reading

10月7日(日) Vs 幸せの国ネズミーランド_E 様



おはようございます!





本格的に秋になってきましたねー



天気は悪いですが過ごしやすい気温です。



こうも過ごしやすいと寝落ちに注意ですね。(*ノД`*)


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪




本日のGV連絡でございます。


2012年10月7日(日)GV




裏切り掛かって死ぬ気しかしねーぜ!!!




天使を止めつつ
如何にDTHの被害最小限に抑えるかが鍵ですねー




頑張りませう!




対戦よろしくお願い致します♪

Continue Reading

10月2日(火) Vs τ暁τ_G 様





こんばんはー!








既にGv終わってしまいましたが…





2012年10月2日(火) GV





対戦相手様は暁様でした!


過去何回か対戦したかな?





結果はいつも通り続きです♪



Continue Reading

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
最新記事
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
