

1月29日(火) Vs 夢列車_E 様







こんばんは~。





火曜のGVは久々ですね。







日・月以外はメンバー揃わない可能性があるので組んでいませんでした。


ただでさえ少ない人数でGVやってるので…

1人欠けるだけで辛いんですよね。










という事で…本日のGVお相手は








1月29日GV










対戦よろしくお願致します!

Continue Reading


1月28日(月) Vs A_New_Journey_I 様









こんばんは~




今日のお相手は








1月28日(月)GV








最近他ギルドから数名流れた?とからしいです。




対戦よろしくお願致します♪


Continue Reading

1月27日(日) Vs under_the_sun_F





こんばんは~。








本日GVでございます~


1月27日GV








聞いた限り集まり悪いようですね~


此方も少し前のような集まりではないので…orz





対戦宜しくお願致します。

Continue Reading

1月21日(月) Vs 天上_G 様








こんばんは~



本日のGVはこちら






1月21日GV










対戦よろしくお願致します!

Continue Reading

1月20日(日) Vs エロテロリスト♂♀_E 様





皆様、遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。



年末年始と忙しい身でしたので更新が遅れてしまいましたが

本年もどうぞ宜しくお願致します。











本日2013年1月20日(日)よりSAMSARAのGV開始だそうです。



個人的にはまだまだ忙しいのですが…GVくらいは参加したいと思います。









さて、本日のお相手ですが








2013年1月20日









どうやら此方側はリベンジに燃えてるようです。




前回は不参加だったので楽しみです。


ただ今回も寝落ちしてそうですが。









それでは本年も頑張っていきましょう┌┤´д`├┐!!

Continue Reading

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12 02
最新記事
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
