

9月23日(日) Vs 桃色☆片思い_B 様

皆様おはようございます。


近頃見なかったギルドメンバーも段々とIN率が増えてきました。



このまま勢いを落とさず安定すれば良いなと願ってます^^


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪




本日GVの連絡です。


2012年9月23日(日)GV






対戦よろしくお願い致します♪



GV結果でーす⊂二二二( ^ω^)二⊃





2012年9月23日(日) 集まり


此方
Wiz2 天使2 剣士1 物理弓1 武道1 シフ1 霊術2 悪魔1


相手
Wiz2 天使3 剣士1 物理弓1 知識弓1 シフ1 霊術1 悪魔2 鞄姫1




感想


似たような構成ですね。

最終的には天使が安定してる分、相手に軍配が上がりました。


序盤はリードして居ましたがレベルの低い天使さんにはDTHは酷だったようです。

中盤にまさかの裏切りで失点。

逆転され、追い付けずにGV終了してしまいました。




2012年9月23日(日) 結果




敗北!





反省点



●なるべくレベルの低い方にこそ良い装備なんかを渡せるといいですね。

天使は特に狙われてしまうのでそこは反省です。


●某悪魔さんは結果的に戦犯となりましたが、居なければ点数も取れてないでしょう!(という事にしておきます)


●もう少し火力のタゲを絞れるように努力しましょう。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


悔しさをバネ出来るかどうかが鍵です。

頑張りましょう!



対戦ありがとうございました!


機会がありましたら再戦お願い致します。



Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
