

10月15日(月) Vs 雲外蒼天_K 様

おはようございます。




昨日とは打って変わってなんだか今日は暑いですねー…


服装が中々決まりませんな



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪



本日のGV連絡です。





2012年10月15日(月)GV



相手代表メンバー見ると、この前までシクレに居た方が3名程?いらっしゃいますね。


GM様見る限り恐らくそちらに移籍していた感じですかね~。


油断せず行きましょう


対戦よろしくお願い致します♪






お疲れ様です~ 


結果更新!








集まり


2012年10月15日(月)集まり


此方2PT
Wiz3 天使2 剣士2 弓1 シフ1 悪魔1 霊術1 姫1

相手2PT
詳細不明




感想



今日はしげさんのWizが加入!


れすぽ君がお休みでWiz3!!安定してますね~

アンドロさんも剣士で来て頂いて!スピードさんもいらっしゃって!


集まりはほぼ最高ですね゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+


みざくんが居ないのが残念!れすぽ君も居たら現時点でのフルでしたね~





回線落ちで20秒くらい固まってましたが何とか死ななかったようです(コワカッター






2012年10月15日(月)結果


勝利!



相手様の腕切りが中々入ってたようで。


攻めきれない部分はありましたが内容は良かったですね~。




雲外蒼天_K 様 対戦ありがとうございました!


またよろしくお願い致します♪

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
