

10月21日(日) Vs Spirit_of_Fire_H 様




おはようございます。




本日のGV連絡でございます。






2012年10月21日(日)GV





お相手、注目ギルドになります。





対戦よろしくお願い致します♪




は~い。


お疲れ様ですヾ(・∀・。)ノ










集まり



2012年10月21日(日)集まり



此方1PT+
Wiz2 天使2 剣士1 弓1 シーフ1 悪魔1 姫1 霊術1

相手3PT?
詳細不明(メチャクチャオオカッタデス)



感想


イヤーメチャクチャヒトオオイデスネ。


あやみ嬢とペアだったんでテレポで敵陣突っ込みましたけど見た瞬間リアルに吹きました。




内容的には…なんていうかカオス。


誰が誰攻撃してるかワカンネ。


まおにゃんとかいつの間にかLA取ってるし…うらめしやー



そんなこんなでワタクシは2死でゴザイマス。



いやー、間接的にとは言え毎度身内に殺されてますね☆







2012年10月21日(日)結果





1分前くらいに死んでから放置でした^-





何はともあれ勝利!

パンダがギリギリで来てくれなかったら危なかったですね~




SOF様 対戦ありがとうございました!!


またよろしくお願い致します♪

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
