

10月28日(日) Vs 一杯のラーメン_H 様



コンバンハー







今日のお相手も紫鯖。




まさかの紫鯖3連戦ですね~





なんとか勝利しておきたいところ!






2012年10月28日(日)GV







対戦よろしくお願い致します♪















お疲れ様でした~(Pq*゜v`)







集まり。





2012年10月28日(日)集まり







此方1PT+
Wiz2 天使2 剣士1 弓1 シフ1 悪魔1 霊術1 姫1

相手2PT+?
詳細不明
火力6
Bis天4↑
Wiz3↑
妨害2程度?







感想






珍しくギルドで真面な反省会(?)的な事を行いましたwww



内容は3つ。


●PT編成について。

●攻め方について。

●天使の様々な場面においての動向について。





1つ目のPT編成について。

参加が10人なので1PT+ライト あやみ のペアでしたが、今回のGVはお相手からぶつかることはありませんでしたので、PT編成を1PT1天使にする事を考えた方が良かったという結論。


PT編成に関しては私が結構口出す事が多いので素直に反省。


まあしかし結論としては

相手の動き方を見てからPT編成を変える


という事を覚えよう。です



2つ目の反省点、攻め方について。


これも1つ目の反省点に関与してますね。

恐らくSAMSARAメンバーは詳細の話は聞いたハズなので省略。

次回GVでもう1度見直しましょう。



3つ目の反省点、天使の動き方について。


最近のGVで恐らく最も影響力のある天使という職業は、GVを組み立てる上でのメイン職ですね。

ちなみに影響力があるというのは落とし易いというのも含まれてます。


まあ置いといて。



檻入れられた後の優先順位や天使目線での話、距離感の問題などなどお話ししました。



機械的な行動では勿論NGですので、場馴れをするのが一番の成長ですね。



そんなこんなで本日は




2012年10月28日(日)結果




私は2死でございます。


思い返してみれば動き方はゴミクズのような動きでした。


ソロの時はアスヒ固定は厳禁ですね。

アスヒ固定している際に檻、腕、真空の流れで2死でしたので猛反省です。




自分にとっては課題がハッキリとした良いGVでした(-`ェ´-)


一杯のラーメン 様 対戦ありがとうございました!!


またよろしくお願い致します♪





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪












おまけ。




まうすぱっどおお




マウスパッドきたよー!!!!!!


リンクスのかと思ってたけどorz


よく見ると悪魔ちゃんがかわゆいので満足ですぁ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+




Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
