

9月24日(月) Vs 紅い翼_D 様

おはようございます。

本日GVの連絡です。





2012年9月24日(月)GV




紅い翼_D様との前回GV時は此方Wiz無。

あまり交戦時間がなかったのを覚えています。


今回は私含め、エスさんも出れると思うので(寝落ちフラグ)前回のリベンジとなるように頑張りましょう!




対戦よろしくお願い致します♪


結果更新です!




2012年9月24日(月) 集まり




此方
Wiz2 天使2 剣士2 物理弓1 武道1 シフ1 霊術2 悪魔1


相手
不明


感想




とにかく人数差がやばい!



前回GV時よりは絶望感はなかったですが。(前回時Wiz無)


今回はお相手、火力のタゲがよく合ってた感じがしますね。

剣士2枚とシフのDTH追撃は結構危なかったです。

すごいタゲ合わせでした…!!


あとは武道さん2枚かな?

1人は払い粘着だったようですがもう1人のKO武道が特に厄介でした。


今日は私も1死!

mizaくん助けて私が死ぬという名誉ある(?)死でした^-






2012年9月24日(月) 結果


敗北!


まだまだ動きが悪いですね~…

精進します!!






紅い翼_D 様

対戦ありがとうございました♪


またよろしくお願い致します(*´`*)

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.09.27 (02:27) by () | [編集]
Re: 匿名様へ

是非とも、再戦の程よろしくお願い致します(*゚Д゚*)

ありがとうございました♪
Posted at 2012.09.27 (19:29) by SAMSARA_B (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
