

11月18日(日) Vs 気楽堂_G 様



こんにちは~





本日のGV連絡です。






2012年11月18日(日)GV







よろしくお願い致します♪



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪









お疲れ様でした~~






本日の集まり。(取り忘れ)




2012年11月18日(日) 集まり?



+フルバスター(天使)







此方1PT+
Wiz2 天使2 剣士1 弓1 シーフ1 悪魔1 霊術1 リトル1

相手3PT弱?
詳細不明








感想


勇者Ofロト様が死ぬと何故かネタになりますね。




そんなこんなで本日も此方の後入れです。

1部の空気を吸いたいという事で上を目指して入れてます。






2012年11月18日(日)結果



点差ギリギリの勝利。



流れ的には

先制点はお相手→逆転→逆転返し→逆転→失点するも勝利

という感じ。




最後の方で狭い所に誘い込んで真空を放った場面、あそこは点数とっておきたかったですねpq


逆に悪魔殴ってワーム出して相手真空にかぶせられたのでワンチャンで負けてましたね。

GV自体ワンチャンのゲームですけどね!






気楽堂様 対戦ありがとうございました!


またよろしくお願い致します♪



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


追追記



運で勝とうが何だろうが、勝利というのは素晴らしい事だとは思います。

が、それを言い訳にされないくらいの実力をつけて勝てるように頑張りましょう!!




改めまして、またよろしくお願い致します。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月18日(日) Vs 気】
こんにちは〜本日のGV連絡です。よろしくお願い致します♪
Posted at 2012.11.25 (05:17) by まっとめBLOG速報

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
