

12月3日(月) Vs †CrossGuard†_B 様






おはようございます~。






2012年12月3日(月)GV







今日こそは寝落ちしない…ぞ…




対戦よろしくお願い致します♪


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪







お疲れ様でした~~








集まりSS撮り忘れ



此方1PT+2
Wiz2 天使2 剣士1 弓1 シフ1 悪魔1 霊術1 リトル1

相手2PT
詳細不明








感想






一言で言えば自分の実力のなさに萎え






KO武道1人が原因で死ぬとか(兎もありましたが)マジで笑えないです。



トラップ使用できない武道にここまで苦しめられてるようじゃダメダメですね。





死んだ状況を説明しますと、


MAP見て自分とペアの天使が周囲に敵わんさかいる状態で孤立。

様子見に近付いたところで死にました。




もう役立たず過ぎて泣きそうですpq







萎えすぎたので以後感想省略




2012年12月3日(月)結果











レベル上げる気も装備変える気も毛頭ありません。




装備で解決するよりも動きで解決したいです。





再戦する機会があれば全く同じ装備・状況で勝ちたいですね。



対戦ありがとうございました



ある意味でいいきっかけになりそうです…



またよろしくお願い致します。









♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪



追追記




①敵にあえて近づく(遠いとアスヒがない)

②ヤバくなったら即サンク

③WIZは信じるな(2人HP半分でコル、ただしPTの近く)

④他のPTは気にするな!!(適度に見る程度でおk)





誰かさんの戒めだそうです。






私に戒めというか、自分ルールを作るとするなら

①立ち位置は敵の近くに居ない事

②役割は1PT目Wizの支援フォローをメインにする事

③役割は出来るだけ多くの状況を把握し伝える事

④動きは出来るだけ相手の嫌がらせをする事

⑤動きは得点に絡む事。






こんな所ですね。


精進します。




Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
