

12月16日(日) Vs 幸せの国ネズミーランド_E 様





サムイ!





2012年12月16日(日)GV











何が怖いかって、寝落ちが一番怖いです。









対戦よろしくお願い致します('A`







お疲れ様でした~








集まり






2012年12月16日(日)集まり






此方1PT+1
Wiz2 天使1 剣士1 シフ1 弓1 悪魔1 霊術1 リトル1

相手7+2??
Wiz2 天使3 剣士1 シフ1 悪魔1 霊術1







感想





個人的にかなり久々なMAP



ここでWizのソロはやり辛い事この上ないですねwwwww






せっかくのテレポが全然活きませんでした。




障害物のお蔭で逃げやすいのは良い点ですが^0^;;












アリーナ鯖最近調子おかしい?




・残しておいたステータスポイントが0になった。

・運の秘薬使って力が250上がり、力の秘薬は通常通り250力Up。

・アリーナ鯖2回落ちたにも関わらず戦場復帰。


どうなっとんじゃーい⊂二二二( ^ω^)二⊃










途中経過






何このいい勝負














2012年12月16日(日)結果








そのまま終了!









まおにゃん子に言われて思い出したんですけど、


・人数が1PT+

・メイン火力はシフ

・構成も似てる

スタイルが同じ以上見習うのはねずみーさんなわけでして、っていう話を以前したんですね。





今日のを見る限り、火力の枚数は此方が多かったですし、見劣りは然程ないくらい。


むしろ枚数的な事情を込めて上だと思うんですけど。



1PTに天使が何人居るかどうかで勝負決まった感じが否めないですね。




それにしても此方の天使は今日の動き良かったです。




障害物のあるMAPで動きやすかったんでしょうかね。


伸び伸びとした良いプレーでした。






今日の敗因は…なんだろう?って感じなくらいですpq










対戦ありがとうございました~~!!!



またよろしくお願い致します(*´`*)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
