

1月27日(日) Vs under_the_sun_F





こんばんは~。








本日GVでございます~


1月27日GV








聞いた限り集まり悪いようですね~


此方も少し前のような集まりではないので…orz





対戦宜しくお願致します。










はーいお疲れ様wwwwwwww










集まり



1月27日(日)結果






此方1PT+1
Wiz2 天使1 剣士2 シフ1 弓1 悪魔1 霊術1

相手2PT満?
詳細不明














感想




機動力 火力 支援 妨害 人数


全ての点で負けてますね~。






そんんなわけでハイライト。







注)魔法陣っぽいのは真空です





27日ハイライト


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハイライト2





腕檻真空で剣士にタゲられたけど生き延びた構図。

左上のSSの数で私の気持ちがわかるでしょう。\(^ω^)/

本当に腕も真空も長過ぎ…。









27日ハイライト3








この真空の大きさの差。
ちなみに腕檻真空+剣士で諦めてSSを取る図。

ソウルガード?そんなもんなかったんやぁ…(遠い目










1月27日結果





ハイライト3枚目のSS直後に死亡

ずーっと逃げ回ってたんで1死です(笑)

どうする事も出来なかったデース。


あーなったら失点減らす補助くらいですよ。できるのは。

ソロですしね。

もっとも最後の2分程はPT入りましたけど。









ウィザードの仕事って決して守るためのアスヒじゃないと思うんですよね。


アスヒっていうのは攻めの姿勢の際にあるべきものであって、

今回みたいに完璧に追われる展開になった時には役に立ちませんよ。



って個人的には思います。



何故なら。

戦線に残って火力職一人救うよりも天使を一人救った方が明らかに効率的です。


私はソロの立場なので、基本的には天使の補助の役割です。

ヘイストは低いんでアスヒくらいしか回せませんけどね(苦笑)


あとは追ってきてる相手に対しての妨害。


優秀な移動スキルを備えてるWizですし、この長所は有効に使わないとダメだと思います。




まあ…でも今回の場合は相手の天使の枚数が2枚~3枚?だったんで止めれなかったんですけどね。


何回かは止めれましたけどそれまでですよ。






最近のGVでの無失点は…まあある意味当然ではありますよね。



前回の天上様では勇者・オブ・ロト様が居なかったので火力不足が否めませんが。

全体的な場面で攻撃に回るという行為ができない状態です。






私達も分かってますよ。

というよりは、私達が一番わかってますwwww


1部はムリゲーだなんてうちら皆言ってますよwwww


約1名、「アンダーとかwwww余裕じゃんwwwww」なんて言ってる萌さんを除いて(笑)





最近の先入れで人数希望してても
そりゃあまあ指定人数超えて入れてきますわ。



まあ無制限GVなのに指定する方が悪くね~?

なんてのは禁止スキル云々があった頃にもあったんで予想通りっちゃ予想通りです。

別に問題はないと思いますよ私も。



あくまで楽しみでやっているGV…というか私はGV時のみのINなのですけれど。



えーとゴメンナサイ。色々喋りたくなってしまうので纏めますけど。


要するにムリゲーだ(キリッ




それで、ちょっとずつ下がって行こうっていうのがSAMSARAの意向です。(多分恐らくキット





少なくとも、私は1部の空気は吸えたので満足ですよ。




レベル上げない・鏡キャラも回さない

現状のままで1部まで行って楽しめましたしね!




はい終わり!











それとGメンにお知らせ?




落ち着き次第GVの日数が増えるかも?だそうですよ。




まあ…なんですか、そのーとりあえず仲良くやりましょうねwww



勿論人間ですし、言い分はどちらにもありますよ。




でもやっぱりせっかく知り合った仲ですし、ネット上ですけど友達だと思って色々話し合うのも悪くないですよ。





基本的にはSkypeにはログインしてるので、何かあったら個人チャットにでもドウゾ。


暇な時に必ず返事お返ししますよ~。








という事でお疲れ様です!


対戦ありがとーございました~!!



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
