

9月30日(日) VS 特攻野郎Aチーム_F 様

おはようございます




関東は温かかったり寒かったりで温度調節が難しいです。



気が早いような気がしますが都内でマフラーを着けた女性も見ました。


適温を保って風邪などご注意下さい。



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


本日のGV連絡でーす!



2012年9月30日(日)GV




代表ギルドメンバーに珍しい人が載ってますね(笑)



対戦よろしくお願い致します♪







結果更新です(*゚Д゚*)




集まり




2012年9月30日(日) 集まり



此方
Wiz1 天使2 剣士1 物理弓1 シフ1 霊術1 リトル1

相手(記憶曖昧)
Wiz2 天使2 剣士1 物理弓1 武道2 霊術1 





感想



こちらは切れよく1PT満


お相手霊術師様のブレイズにより支援が剥がされる事が多かったですが、天使2枚のお蔭でWiz1でも立て直し易かったですね。


今日は【エス氏】と【勇者オブロト様】に装備を借りて補正56で出てみました。



慣れないSlvだとラグやテレポの速度などが中々掴めませんね。

あまり良い動きではなかったと思います。


檻も微妙!精進精進…




全体の動きとしては各自やるべき事をやってた感じですかね~。


見てて中々良い動きだったと思います(Pq*゜v`)


ただ、スタイル上やられっ放しはジリ貧になる事が多いので
押されてる中で戦える戦術に慣れていきたいですね!



2012年9月30日(日) 結果



勝利!


危ない箇所はいくつかありましたが1PT天使2枚が大きかったですね。




特攻野郎Aチーム_F 様

対戦ありがとうございました!



またよろしくお願い致します♪

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
