

3月17日(日) Vs 気楽堂_G 様







おはようございます。




昨夜のGV、お相手は




0317GV.jpg




気楽堂様です。






集まり(SS撮り忘れ



此方10人(5-5
Wiz2 天使2 剣士2 弓1 シフ1 霊術1 悪魔1

お相手2PT強程









結果



0317結果







点差以上に内容はボロボロでした^0^;



此方の途中落ちが2名。(Wiz 悪魔

途中から8人になりましたが…

PT構成をする間もなく、中途半端な状態が続いてしまいましたね。



そして別PTWizの落ちた後の勇者Ofロトの発言。



「死ぬうううwwwうおおおおこのアスヒ誰?ww超神アスヒじゃんwww」




………?






……俺しかWiz居なくねっすか?











花投げ足止め キツかったですね。


妨害の多い気楽堂様でした。
妨害で点を取るのは勿論なのでしょうが。
それというよりは物資の枯渇に重点を置いていたイメージでした。


GV後半の方はそれはもう酷かったです。

万病使い切る人が多発\(^0^)/


かく言う私も残り12個で使うのを渋っていると
助けられるモノも助ける事ができなかったです。猛省


もう少し物資の調整が必要ですね(´・ω・`)




こんなオワコンごみうぃざーどじゃ何もできましぇーんwwwww


精神崩壊!


対戦ありがとうございました(^O^)


今日は風つよーーーい!

3月11日 Vs Dillydally_Liven_Up_I 様





こんばんは。




0311GV.jpg





でぃりーだりーらいぶんあっぷ様






集まり


0311集まり


此方12人
Wiz3 天使3 剣士2 弓1 シフ1 霊術2

お相手1PT強?
詳細不明





シャローアさん初参加(´∀`)

ふるばすたー・米さん 久々( ´ ▽ ` )





0311結果





まさかの12人!


6-6で分けましたが、久々の参加の方も居ましたので少々ばらつきが出てしまいましたね。


いやー 某知恵ネクロXLS(改)さんが居ないときついですわ…

なんで休みなんや……

いやね?休みだから言いますけど、欠席とかナイワー……><


もうこの戦績ブログ次から任せましょうね。



私は少々忙しくなるかも知れないので(可能性の域ですが)

わりと現実的な話になりそうです。


GV内容はですね、ブレイズとスイッチ、腕切り、檻。中々えげつなかったです。


お相手霊術にゲームメイクされるとどうしても辛くなってしまいますね…。


それと早めに相手の人数把握できると良い感じでした。


序盤の失点が響いてしまいましたが、中盤から終盤の感じでプレイできたらいいですね。



対戦ありがとうございました(^O^)

3月10日(日) Vs TKSファクトリー_I 様




こんばんは。


先週のGVは用事で出れなかったので詳しい結果は分かりません。


Vs夢列車様

集まりは
Wiz1 天使1 剣士2 弓1 霊術1

結果は負けです。



せめてあと2人程居ると 勝負になったかと思います…(苦笑)








さて、本日のGVお相手は



0310GV.jpg



TKS様でした。




集まり(SS無

此方1PT+1
Wiz3 天使1 剣士1 弓1 シフ1 悪魔1 霊術1

お相手2PT+1?
詳細不明 





pioveさん初参戦GVでした(^O^)






結果。



0310結果





リトル・霊術 の妨害や檻、天使の枚数などなど。

圧倒的に負けでした。


霊術2枚の壁は厚かったですね…。








以下個人的。


負け続けの中でも皆で楽しめるGVがしたいですね。


どうしたら良いのかは個人ではなく全員で考える事だと私は思ってます。


何というか、今のGVはですね。
RSを始めた頃に私が経験したGVとは程遠いな…なんて。


だって死んだ責任を問うGVなんて誰も得しないじゃないですか(苦笑)

フォローし合ってするのが楽しいんです。


それはGV中、前、後。
普段のRS内での活動中でも言える事だと思います。


決して呉越同舟なわけではないですし、快いフォローが大切だと思います。


折角新しくGVメンバーが増えてる事ですし、勝ち負け以前に楽しみを見出しましょうね(>_<)





3月4日 Vs ラウンドナイツ_I 様




こんばんは。






今日のお相手は












0304GV.jpg





ラウンドナイツ様でした。







集まり



0304集まり


此方10人
Wiz2 天使2 剣士2 弓1 シフ1 悪魔1 霊術1

相手1.5PT
詳細不明








0304結果





落とせそうで落とせない展開でした!


お相手の2霊術はやはり安定されてしまいますね…。


裏切りは程良く入りましたが腕切り…のパターンです。
仕方ないですが><



10人弱の人数でやる上で永遠の課題ですね。



対戦ありがとうございました!

負けちゃいましたけど、
個人的には中々楽しかったです~(´∀`)









おまけ。




打帝さんに致命打を再構成してもらいました^^


再構成




わーゾロ目だー(棒読


2月24日 Vs 幸せの国ネズミーランド_E 様










こんばんは。







本日のお相手は










2月24日GV











ネズミーランド様。















集まり





2月24日集まり





此方1PT
Wiz2 天使2 剣士1 弓1 シフ1 霊術1

お相手1PT半?
Wiz2 天使2 BIS1 剣士2 シフ2 悪魔2 霊術1 












感想





某知恵ネクロ改GDX様が欠席。


おかげで1PTキッカリになりました。




決定力が若干足りない状態でしたが、逆に言えば1PT 2WIZ2天使という安定感。



それでもお相手悪魔様を筆頭に裏切りやワーム等、交戦時間は短めになってしまいました。


今日はGBTの影響なのか…ベルトスタックアイテムが使い辛い気がしました。


右クリックやスキルショートカットも同様。


裏切りが目立ちましたね。









2月24日結果




得点シーンはお相手様の若干のバラけですね。

上手くつけたんじゃないかと思います。











対戦ありがとうございました!



またよろしくお願致します。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
