

3月24日(日) Vs エンジェル_K 様






こんばんは。





本日のお相手は



0324gv.jpg



エンジェル様でした(^O^)








集まり(SS無


此方2PT
Wiz3 天使2 剣士2 弓1 シフ1 悪魔1 霊術2

相手2PT
詳細不明








結果




0324結果







今回のGVで良かったのは先制された後、追いつけた事ですね。

結果的にはダブルスコアになってますが…。





PT構成を把握できない時点で、追う展開としては中々辛いものがありましたね。

その中で点数を取れたのはGJと言わざるを得ない。




早いですがここで終わりです。

対戦ありがとうございました(^^)




3月18日(月) Vs バンディッツ_I 様

こんばんは。

18日のお相手はバンディッツ_I様


あつまり



あ つ ま り

此方12人。
剣士2WIZ2霊術2天使2ネク魔2シフ1アチャ1

お相手様
剣士1WIZ2天使2ネク魔1シフ武1リトル1かな?


今日はライトさんが欠席なので
変わりに知恵ネクロ・改が更新。

個人的には同職のネク魔さんの裏切りが早かった印象でしたね。

こちらの失点もほとんど裏切りからだったような気がします。

うちの得点も半分ぐらいは裏切りからだったんじゃないかなーと。

自分も結構入りましたし。

今日は苦手な狭い場所での交戦を意識したGvが出来たと思います。

結果



03.18結果


久しぶりの参戦でしたが楽しめました^0^
対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします。

3月17日(日) Vs 気楽堂_G 様







おはようございます。




昨夜のGV、お相手は




0317GV.jpg




気楽堂様です。






集まり(SS撮り忘れ



此方10人(5-5
Wiz2 天使2 剣士2 弓1 シフ1 霊術1 悪魔1

お相手2PT強程









結果



0317結果







点差以上に内容はボロボロでした^0^;



此方の途中落ちが2名。(Wiz 悪魔

途中から8人になりましたが…

PT構成をする間もなく、中途半端な状態が続いてしまいましたね。



そして別PTWizの落ちた後の勇者Ofロトの発言。



「死ぬうううwwwうおおおおこのアスヒ誰?ww超神アスヒじゃんwww」




………?






……俺しかWiz居なくねっすか?











花投げ足止め キツかったですね。


妨害の多い気楽堂様でした。
妨害で点を取るのは勿論なのでしょうが。
それというよりは物資の枯渇に重点を置いていたイメージでした。


GV後半の方はそれはもう酷かったです。

万病使い切る人が多発\(^0^)/


かく言う私も残り12個で使うのを渋っていると
助けられるモノも助ける事ができなかったです。猛省


もう少し物資の調整が必要ですね(´・ω・`)




こんなオワコンごみうぃざーどじゃ何もできましぇーんwwwww


精神崩壊!


対戦ありがとうございました(^O^)


今日は風つよーーーい!

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
